2ntブログ

記事一覧

年末年始☆出勤予定(ふんわり)

こんにちは!
かなりザックリとはしてますが、年末年始の出勤予定を発表いたします♥️♥️
かなりふんわり&このご時世なので何が起こるかあんず自身もわからないというのも少し頭の隅においてくださればm(_ _)mm(_ _)m


今回11/21(土)より復帰
今期は今のところ変更なく
水は夜、土日は昼にて、いつもどおりの水土日の出勤です
そして12/9(水)の出勤を最後に女の子休暇とさせていただきます


そして復帰は12/17~19のいずれかの予定
今年は残念ながらクリスマスイブ、クリスマスが木金でしてorz
出勤すごく迷っているのですが💦
今のところはいつも通りの水土日にしようかな、と。
クリスマスをあんずと過ごしたいというとても光栄なお誘いはウェルカムというかすごく待ってます!
そんな紳士なお兄様はブログコメントかTwitterのDMにてお知らせください。
お兄様のために枠を組ませていただきます♥️


年末年始なのですが、例年通りだと12/31は早めにお店を閉じて三が日はお休みだったと思うのですよね
今年はどうなってしまうのか、予測がつかないのですが例年通り進行すると仮定してお知らせします。

12/17~19のいずれかに復帰後、12/30(水)にて年末の締め日とさせていただきます
どうか今年はありがとうございますと来年もよろしくね!を言わせてくださいね!

そしてこちらはちょっと変則
1/4(月)年始のご挨拶をさせてください
いつもとは違う曜日なのでご注意を
12時~18時最初で最初のご挨拶になりますね☆
そして1/6(水)16時~22時をもって女の子休暇
年末はしっかり出れますが、年始は女の子の日の関係で出れる日が限られてしまいます💦
年始は自分でも大事に考えており、できるだけあんずもたくさんのお世話になったお兄様にご挨拶したいんです。
4,6は予定が合わないor予約が取れなかったというお兄様は遠慮なさらずご連絡ください。その都度時間調節枠組みなども考えさせていただきます!

そして復帰は1/14~16のいずれかにというかんじです!

2021年こそ!こう、心を伸ばせる一年にしたいですね☆
なにかと気を使いがち、心が疲弊しちゃう一年だったでしょう
あんずの前だけはリラックスして思う存分羽を伸ばして心の充電をしてもらえれば☆
そんな気持ちでごさいます☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ