2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!

趣味の話いっぱいできて楽しかった~✨
フェチの話も楽しかった!
フェチもいっぱい満喫してくれて良かった!
お兄様のフェチを満足させるの大好きです💕
えっちな方向で頭をフル回転させるの大好き!!
じゃあこういうの良くない?!みたいなかんじで色々提案するのは楽しいのだ!

さてさて!あんず次回出勤は
11/11(水)16時~22時!
あんずこの出勤をもって女の子休暇に入ります
復帰は今回は11/21(土)の予定です!!
今年も終わりがズンズン見えてきましたね!
終わり良ければ全て良し☆
楽しみにお待ちしております!

20201108195004009.jpg

ラブライブ!のお茶のプレゼント~✨
お茶大好き!
大切にいただきますね♪
お茶の葉をいれるのってなんだかワクワクしますよね☆
本当にありがとうございました!


無事あんずのお腹におさまって写真はございませんが、お茶と鬼滅の刃のお菓子とポッキーの差し入れ☆
本当にありがとうございます!
鬼オン味wwギャグ光ってましたね(笑)
ポッキーもすごくおいしかったです♪自分でもまた買おうと思いました!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ