2ntブログ

記事一覧

本日出勤☆HP写真変わりました!!

おはようございます!お兄様☆
本日あんず、12時~18時まで出勤です☆

そういえば!
HPのお写真新しくなったんですよ~✨

是非チェックしてくださるとうれしいです!

今回はちょっぴりお店にひとは写真悩んでもらっちゃって💦

あんずの体型って衣装のチョイスでかなり太めに写真写ってしまうことがあるんですよね💦

実は露出多めなお腹まわりを出すコスをチョイスするのもこれが理由だったりw

マシュメイドが写真にすると結構太く見えちゃうかも~💦💦ってお店のひとに言われてかなり写真の選択迷っていただきました!
プリレイは写真の修正を一切しないのがコンセプトなので✨✨

結構時間かけて選んでもらったのでHPみてくださるとうれしいです!!

ではでは!今日も頑張ってきますね✨✨
いってきます♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ