2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!

お兄様にいっぱい元気になってもらって良かった~✨
うれしいなっ♥️♥️
入浴剤もすごく好評で✨✨冬限定のポカポカのやつ!すごい暖まる✨って感動してもらえて!
良かった~✨
次回出勤は明日!!
11/8(日)12時~18時です!
明日も完売ありがとうございます☆
明日もタプタプにお兄様の心を満たしちゃいますからね~✨
むん!!
楽しみに待ってます✨

20201107191604205.jpg

お茶の差し入れ~✨
お茶がね、すごく助かるのです♪♪
お茶はあんずたくさん飲むのです☆
摂取水分はたぶん人よりも多いはず(笑)
202011071918568f7.jpg

おやついっぱーい♥️
アルフォートおいしいよね!
三時のおやつが潤うのでしてー☆

本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ