2ntブログ

記事一覧

今月の☆復帰予定日!

こんばんは!お兄様♥️♥️

あんず、11/11(水)の出勤をもっていったん女の子休暇に入ります✨✨

復帰予定は今月は11/21(土)です!

女の子休暇中にまた年末年始など長めの予定決めてできるだけ早くお兄様にお知らせしたいと思います☆

とりあえず、十二月まで契約していたお部屋を契約延長したいので、見積もりをもらわねば!!
とりあえず、2021年もこのお部屋で迎えたいと思います(∩´∀`)∩

一人暮らしにも少しずつ慣れてきたかな?
とりあえず、一人暮らし延長したい!って気持ちが自分のなかで成長だよ~✨

早い話ですが来年もお世話になりますので、よろしくお願い致します☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ