2ntブログ

記事一覧

髪も☆切ってきました~♥️

20200923223831007.jpg

今日は美容院言ってきました~✨
自粛中は伸びっぱだったので、かなりサッパリとしましたよ~♥️
トリートメントもしっかりしてもらって髪の毛サラサラです~☆
お兄様にお逢いできると思うとオシャレにも気合い入っちゃいますね((o(^∇^)o))
楽しみだなぁ♪♪

202009232241094e0.png

ブロック崩しゲーム!!
キッチンも冷蔵庫を除くとだいぶ綺麗にリフォームできました✨✨
今のところキッチンは青を基調にそろえていってます☆

2020092322423789e.png

いまこのステージ390が難しくって💦
冷蔵庫がなかなか取り替えられない(笑)

20200923224319203.png

他のプレイヤーのお屋敷にもランダム訪問できるのですが、かなりやりこんでいる方は家具もすごいです♪
ハロウィン家具はどこで手に入れたんだろう?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ