2ntブログ

記事一覧

りあむ☆コス~♥️

2020092422052602f.jpg

今日はりあむコスしました~✨
うんcallーーー!!ポーズww
ソロ曲おもしろいですよね☆

ボイス選挙で、あかりんご、あきらちゃんにもボイスついたことですし、新アイドル三人組での楽曲も期待しちゃう!!

特訓後のナース衣装もほしい~♥️

202009242208530c6.png

マイブームでございます、マッチングマンション☆
今詰みの状態
レベル413♪かなり進みましたー!
最初のブロックの配置でもクリアできるか大きく左右されるので詰みになっても諦めず何度もチャレンジしてみるのがコツです☆

20200924221104538.png

いまはイベントでポニーをGETできます☆
35まで行くとポニーが手に入っていまは28ぐらいかな?
ちょくちょくアイテムがGETできるイベントがあるのでおもしろいです♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ