2ntブログ

記事一覧

ピアノを☆ちょっぴり

こんばんは!お兄様☆
今日はポチっていたキャリーバッグが届いたんですが、一番大きなサイズを注文したら南半球にでも旅行するのかな?レベルの大きさのが届きました(笑)
引きこもりで荷物を詰めるなんて経験がほとんどなくって💦💦ビビって大きなもの、大きなものと探した結果(笑)
これだから引きこもりはダメなんですよね、きっとww
せっかくなので、持っていけるだけ持っていくことにします( *´艸`)

20200922194531e8a.jpg

左手で撮影しながら右手でww
どうぶつの森、ひいてみた!!
ピアノも当然ながら置いていくので、最後にさわっておきました☆
あピアノは得意ではなく、やめたいやめたい言いながら習っていたのであまり上達しないままでしたね💦
202009221951593e2.jpg

肩のうえで白オカメさんが合いの手いれてくれてました♥️♥️
ズボンもよく見たらインコちゃん柄です☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ