2ntブログ

記事一覧

山のカギ☆集め~✨

2020081817490817b.png

コトダマン☆
お兄様に教えていただいた、やまのお守りが優秀すぎる✨✨

20200818175022b5e.png

星の砂頑張って集めてます~♥️
付けてあげたいキャラが多い((o(^∇^)o))

202008181751347e0.png

さっそくカレンさんに付けました!
カレンの水着も引きたいよ~♥️カレン水着すっごくセクシーですよね✨✨

20200818175308f47.png

新しく引けてすっごく気に入っているウタイちゃんにもつけてみたよ~♥️
回復キャラだけどHPアップがすごいので、回復率アップの金のお守りが引けるまでこのお守りでいこうかな☆

202008181755307b0.png

いきものテーマといえば、『うとう』
コトダマンでも文字作るときにかなりお世話になっているこの子。
実在していたんですね?!知らなかったー☆
おひげがかわいい!お魚を食べる子なんですね✨✨
20200818175724b2e.png

そしてこの子をモデルにしたゆるキャラがかわいいwww
ペンギンちゃんみたい♥️ポシェットに雛がいるのもかわいいなぁ☆

20200818175844d89.png

交換できたので、交換してみたのもの
20200818175917973.png

なにこのキャラ~💦💦
進化に全てのラスボスの満福?!
そのぐらい強いんだろうけど、進化させようとしたら本気ですごい時間かかりそう💦
せっかく満福にしたのに全部持っていかれるとかすごすぎ💦💦

進化素材にまだ出てきてないキャラがいるので、進化自体はまだ不可能ですが、もし進化させたらどのぐらい強いのかすっごく気になりますね!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コトダマン好きさんコメントありがとうございます☆

ゐのキャラ、一回に10体しか交換できないのですね?!これは満福にする自信なくてもとりあえず交換しておこうかな?

山のお守りも頑張って集めますね!

いつもアドバイスありがとうございます♥️♥️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ