2ntブログ

記事一覧

夏の☆アイス

20200819230233f52.jpg

すーぐ自分を甘やかしちゃう(笑)
こんばんは!あんずです☆

ビエネッタ、美味しいですよね!私好きなんですよ~♥️
もう、この時期のアイスコーナーは悪魔です!
期間限定のフレーバーから、定期的に食べたくなる定番のアイスまで✨✨
夏はアイスがなきゃ!始まらない~♥️

ウォーキングで火照った身体にはたまらんのですよ✨✨せっかくウォーキングしたのにwww

でもね!でもね!
アイスのおよそ200カロリーは30分の有酸素運動で消費されるので☆
今日から三日間一日10分、お部屋で有酸素運動をプラスしたら実質カロリー0!!

逆に考えると三日に一回はアイスが食べられる~♥️♥️
次食べたいのはね💕
MOWの期間限定フレーバー、塩キャラメル味!!
20200819231046403.png

絶対おいしいやつやーん☆
塩系のスイーツも好物なので今日もどちらにするか迷ったんですよね(●´ω`●)
MOW自体濃厚なミルクの味がすごくおいしいのに、そこに塩キャラメルがプラス✨
どんなお味だろう?

三日後、キチンと運動したご褒美に取っておこうと✨✨楽しみが増えました!

2020081923132836d.jpg

そしてアイスを買った罪悪感で、こういうのも買っちゃったあんずww
とても単純(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ