2ntブログ

記事一覧

ひんやりグッズ☆に夢中!!

2020081723023315b.jpg

ひどい暑さですね!!
結構派手に汗っかきのあんずにとってはツラい季節です!
ひんやりグッズとともに生きています☆

最近感動したのが、一番右の冷タオル♪
スティックタイプでポーチに入るサイズなのに、クルクルと広げるとフェイスタオルと同じ大きさになるのが魅力的です!!

首もと冷やすだけで、体感温度全然違うんですよね~((o(^∇^)o))
ウォーキング行くときは首にくるっと巻いてます☆
使い捨てなのでちょっと割高ですが、快適です!

20200817231103140.png

新しい勇者の冒険クリアしました~♪
こんかいのボスは初見でも倒せました☆やったー!

20200817231252030.jpg

どうぶつの森♪
勧誘成功です♥️
まるでぬいぐるみみたいなかわいいキャラが引っ越してきてくれました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ