2ntブログ

記事一覧

誤植ポスター☆外れました~💦💦

20200803230317e2f.png

スクールディズ誤植ポスター、今日当選者発表だったみたいですね♪♪
あんずは見事外れました💦なかなか当たらないよね💦
当たったよー✨✨って人のツイートをいいなぁ~☆って指をくわえてみていました(笑)
けどけど、あと抽選二回あるから!
まだ望みはある(∩´∀`∩)

20200803230532cff.png

アイカツ!8選挙するんだー!
懐かしい☆スターアニスは今も大好き☆
多分入ってくれるだろうから、そこまで心配していないけど、やっぱりユリカ様といちごちゃんは入って欲しいよね❤


202008032307250e3.png

鬼滅の刃!映像きたーーーー(≧∇≦*)✨✨
楽しみだよね!映画♪♪
この話すっごく好き!!
鬼滅の刃、ゆっくりでいいから最後まで映像化してほしいなぁ(●´∀`●)
上弦の参のエピソード、何度読んでも何度でも泣けるぐらい好きだから、本当最後まで映像にしてほしい~(*´ω`pq゛💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ