2ntブログ

記事一覧

クール式に☆一新♪♪

20200804224541b1d.jpg

こんばんは!お兄様☆
暑さも厳しくなってきましたね💦💦

8月なってから特に日が落ちてからも蒸し暑さが続くようになってきました💦

あんずは暑さに抵抗すべく、シャンプー、リンス、ボディをクール式に一新してみました✨✨

ボディの流すタイプの涼しくなるのは、初めて遣うのでドキドキです☆

できるだけ、夏場も快適にすごしたいですね♪

20200804224902270.jpg

夏は鳥にとっても恋の季節のようです!
オカメさんズが、ちょっと発情モード💦💦
卵を産んじゃっても大丈夫なようにカルシウムのサプリメントを取り入れてみました☆
以前黒オカメさんが、カルシウム不足で不完全な歪な卵を身体の中に作っちゃって、それが身体の中でつっかえかけたことがあるので💦💦
この時期は特に朝一、お腹を膨らましたり変に力んだりしていないか、女の子たちをチェックしています☆
ボレー粉は白オカメさんはボリボリ食べてくれるんだけど、黒オカメさんは苦いのがちょっと苦手らしくあんまり食べてくれないのよね💦

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ