2ntブログ

記事一覧

オカメ島☆花火大会です!

こんばんは!お兄様☆
総選挙お疲れ様です☆
実はあんず、お祭りの後燃え尽きみたいになっちゃってwww
例えるなら口から煙りモクモクだして寝込んでました(ゝω・)-☆
張り切りましたよ~❤❤

自分自身このお仕事が大好きで、前へ前へ!成長成長!とやってきたつもりなのですが。。。
今回の選挙で自分よりお仕事に対して貪欲に励む姿、自分磨き魅力保持上げに全力な姿を目の当たりにしたかんじです!!
すごい刺激になったんですよ~☆
もし次も何かしらのイベントに出れる機会が与えられたのなら、今回、うぉおおお、この子の努力見習わなきゃ!!って感じた領域に片手だけでも這い上がれたらなぁ☆
って想いです❤

このような機会が与えられたり、色んな点、感じ取ることができたのもひとえに日頃応援してくださってるお兄様のおかげです!
今回本当にありがとうございました☆

20200802233322c72.jpg

どうぶつの森☆
今日は花火大会でした~❤❤
オカメ島では、島のみんながあつまれて花火に向かってかけ声をかけたりできました~✨✨
リアルではなかなか今年は難しそうですね💦
その分ゲームのなかで花火を楽しみました!

20200802233701ddd.jpg

大好きなニコバンくんには、色違いのおそろいの浴衣をプレゼント~♪♪

打ち上げ花火の音が恋しいです♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ