2ntブログ

記事一覧

ライオンちゃん☆引けました~❤️

2020053022381705c.png

5月のチケットを集めて☆4招待券をGET!!
20200530223856cb5.png

ライオンちゃんやったーーーー!!!
青の葉っぱ属性は基本的にサポートキャラが多いからちょっと火力に難ありでして!
ライオンちゃんがいれば火力ぐーんとマシマシです!
優先順位最高で育てて行きたいとおもいます☆

20200530224025056.png

シャニマス、また起動してみました💦
こちらは時間があるときにプレイしようとおもいます💦
難しいんですよね💦💦かわいいし絵がキレイなんですが、なんせあんずには難易度が高い!
でも新アイドルが気になって❤️
202005302241531fc.png

放置している間に石がどっさり溜まっていたので、回してみると新アイドル引けました!
ツンツンキャラの樋口さん!
最後の最後までツンツンときいて気になっちゃって💕
20200530224326dbd.png

あとスタライのあさひちゃんとふゆこちゃんの二次創作も大好き!!

ちょっと原作のほうもプレイしてみようかなっ💕という軽い気持ちで♪


さてさて!あんず次回出勤決まりましたよーーー!
6/6(土)12時~18時です❤️❤️
お兄様に逢える日をすっごく楽しみにしているのです!
いっぱいラブラブしようね!お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ