2ntブログ

記事一覧

あんず☆復帰します!!

こんばんは!あんずです☆
6月から復帰決定しました~❤️

6/6(土)12時~18時
6/7(日)12時~18時
6/10(水)12時~18時
出勤致します!!
いつもであれば、一緒にちょっと先のスケジュールもお話したいところなんですが💦💦

ニュースでいうところの第二波とかの影響も全く予想がつかないので、しばらくは様子を見ながらの出勤となります💦

ニュースをみる限り、大阪いい調子で解除解除となっているので、今のところ普段のいつも通り水、土、日と出勤する予定です☆

このまま終息してくれればいいですね!

あんずもお兄様にお逢いする前に、しっかり手洗いうがいしっかりしてから表にでますね☆
春はあまりオシャレを楽しめなかったので、夏はいーっぱいオシャレしてお兄様を楽しませたいな!!

元気に再開できたことをいっぱいお祝いしましょうね♪♪

20200529222214b49.png

デレステ!これが楽しみ~❤️
楓さんの歌唱力で鳥の詩✨✨
すごいだろうなー!
ワクワクします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ