2ntブログ

記事一覧

久しぶりに☆シャニマス

こんばんは!お兄様☆
20200531222424844.png

久しぶりにシャニマス、がっつり遊んでみました☆
20200531222453f13.png

とにかくムービーの美しさがすごいんですよね~❤️

この子はツンツンキャラ!
めっちゃツンツンしてますデレません☆

202005312225521c9.png

ただあんず、シャニマスめっちゃ下手っぴだから💦💦Cにすら今のところ樋口さんを連れて行ってあげれてません💦
なんとか頑張っていきたいとおもいます!

20200531222734189.png

新降臨!コピーギミック!
今まで使い道が難しかった『あ』や『ろ』が大活躍するステージなのは嬉しかったです♪
202005312229421a5.png

このステージのためにこの子を進化させました(笑)いままでレベル1の子を2体ぐらい進化させたかな?

20200531223035e64.png

この子もクリア!!
20200531223050095.png

並ぶとなんか、ホラーゲームみがありますね!!

さてさて!あんず、次回出勤は
6/6(土)12時~18時!
明日から六月!夏らしさがグンと増しそうですね!
サンダルの季節☆
夏は平穏でありますように☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ