2ntブログ

記事一覧

GW☆明けましたね!

GW明け一日目、お疲れさまでした!!
明日頑張ったらまたお休みだよ~✨ってかたも多いのでしょうか?

最近はぐぐっと気温が高くなって夏が見えて来ましたね✨✨
夏には色々とあけて、大手を振って遊びに行けるようになりたいですね!

夏、やりたいことありますか?
あんずはやっぱり花鳥園に遊びに行きたいです☆緑もいっぱいなので涼しいんですよね♪
またかわいい鳥さんたちに会いにいきたいにぁ!!

20200507222503e63.jpg

最近は女児コスする機会も増えたので、方向転換して先生側コスも(笑)
Twitterでは先生っぽくお歌も歌ってみましたww
あんまり声出すとお店に怒られそうなので、おそるおそる上げています💦
けど、少しでもお兄様に楽しい気持ちになってもらえればうれしいです!!

20200507222719059.png

コトダマン☆
今日はライガーコイルをせっせとクリア頑張ってました!
やっぱり強いなぁ💦
とりあえず福60を目標に頑張ってます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ