2ntブログ

記事一覧

すごい☆雨でしたね!!

こんばんは!お兄様❤️❤️
お昼すぎぐらいに、すごいどしゃ降りがきましたね!
びっくりしました。
ところによると、雷もなっていたところもあったとか💦

お兄様は大丈夫でしたか?
最近夏のように暑いですし、夕立てきなものかなぁ?

そういえば、コロナ感染者今日は50人割ってましたね✨✨
ちょっと希望の光が見えてきた感じがしました♪♪
このままこの調子でいい方向に進んでいってくれることを願ってステイホームしています☆

2020050622315003b.png

コトダマン☆
新しい超級クリアしました~✨✨

20200506223232d35.png

けもフレはいま、新しく引けたキタキツネちゃんの仲良しレベルを上げていってるよ~✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ