2ntブログ

記事一覧

モンスト☆コトダマン!!

202005082204157b1.png

コトダマン☆モンストコラボ始まりましたね!!
モンストコラボキャラは最前線で色んなステージで活躍してくれる頼れる強さなので頑張ろうと思います~❤️

ガチャは虹玉配布のおかげで10連一回引けました!この子だけ来てくれました~✨
目玉キャラも欲しい~☆
コンプリートパネルに今取りかかってます!

20200508220821498.png

新降臨来ましたね☆
さっそくクリアしました!!
今回もルシファーステージはランダムのようで💦
第一段のときはステージはとてもクリアできずアイテムを集めての交換のみでしたが、今回はクリアできるといいなぁ。。。

20200508221018dcc.png

昨日はガチャでこのキャラ引けました~✨
『色』で二文字でもすご技は頼れるなぁ!
20200508221121cc7.png

けどやっぱりこの子引きたかったよ~💦
とにかくかわいいですよね!
文字が『ゆ』というのも長い文字作りやすいですし♪♪
銀のリングに加わってくれることを願うのみです~✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ