2ntブログ

記事一覧

エアコミケ☆参戦してみた~✨

20200503221248235.jpg

エアコミケお疲れさまです~❤️
皆さん、Twitterなどでユニークなアイデアを出されててすっごく楽しかったです♪♪
辛い時期だけど、みんなで知恵を出しあって楽しく過ごそう!!って姿勢すっごく大好き!!

202005032215055e6.jpg

あんずも低クオリティながら陰でエアコミケ開催してました~❤️
お昼すぎぐらいによっしゃー!ってスイッチ入って、家にあった毎度お馴染みの折り紙と段ボール☆

なんか小さい頃にお店屋さんごっこで遊んだ記憶が戻ってきましたww

20200503221807f76.jpg

5月は白オカメさんの誕生月なんですよ~❤️
なので誕生日プレゼントの新しいお家です!

20200503221900270.jpg

オカメインコは臆病な性格で新しいものに慣れるのに結構時間がかかったりもします。。
が、白オカメさんは臆病ながらも食欲は誰よりも旺盛(笑)
中のご飯が気になりすぎるようww
20200503222044d35.jpg

結果、顔だけぐぐーっと付き出してご飯をGETしつつ、身体は外になんて芸当をww
新しいお家早く慣れてくれるといいなぁ☆

20200503222207d3c.png

けもフレイベめっちゃおいしいです!!
毎日のプレゼントが楽しみすぎる!
ボーナスステージは特においしく、複数のキャラがグッと強化できてます♪
楽しい~❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ