2ntブログ

記事一覧

ゲーム☆楽しんでます♪♪

5月に入り、夏ような暑さがやってきましたね!!
昨日は暑くてちょっぴり寝苦しかったよ~💦
何となく、エアコンを付け始めるタイミングを渋っちゃうあんずです(笑)
でも扇風機はゴソゴソと取り出して来ましたよ~❤️
こう暑いと水着とか着たくなりますね☆

202005022210339a4.jpg

どうぶつの森楽しい~✨
ステイホームの大親友☆
とにかく大きな虫や魚が取れるとテンションが上がります☆

202005022214116b9.png

昨日Twitterのほうでもココロくん倒せたよ~✨って報告するとフォロワーさんからアドバイスいただけたので修正してみました!
とにかく、貝とかタイとかイカとか作れるようにしてみました☆
勝率もグンと上がりました♪♪

20200502221548a73.png

毎日ガチャで虹玉300個引けちゃったからスクショして自慢しちゃう~(*≧∀≦*)
やったー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ