2ntブログ

記事一覧

今日は☆暑かったですね!!

2020050122395644e.jpg

今日のアイスはサッパリ系アイス~❤️
暑かったーー!夏日でしたね💦

高温多湿になったらコロナ死んじゃう説を信じて元気出してるあんずです(笑)

お兄様はアイス何味がお好きですか?
あんずはチョコミント大好きです✨✨
毎年夏になるとチョコミントが流行りますよね✨今年もアイス新商品楽しみだなぁ!

今年見つけたのが、チョコレートのLOOKのアイスバージョン☆
次あったら買おうと思います~❤️

202005012243194cc.png

ぜぇ。。ぜえ。。
やっとココロくん倒せました!!
20200501224440bc4.png

このギリギリっぷり(笑)
倒せて良かった!
カレンさんを引けているのが大きい!
汚染恐ろしいギミックです💦
20200501224520bdc.png

そして超級が倒せない!

20200501224620882.png

理由は簡単。火属性のデッキ不足。。。
諦めて光属性で組んでみたのですがなかなか上手くいきませんね💦
今日からまた塔がリセットされたのでガチャ回して新キャラ手にいれたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ