2ntブログ

記事一覧

四月も☆最終日!

こんばんは!お兄様❤️
4月もついに最終日!!
4/1から、今日にかけて世の中の動きがこれ以上ないぐらい激動の1ヶ月でしたよね💦
多分、たった1ヶ月で世の中の流れや人の気持ちがここまでうごくなんてこれまでもきっとこの先の人生でもないんじゃないかなぁ?ってあんずはひしひしと感じています。

明日から五月。本当ならば、人々が浮かれきっちゃって毎年あんずは交通事故に合わないように気を付けてね💦と呼び掛けているのですが、幸か不幸か交通事故はグッと少なくなっているようですね。

5月こそはお仕事復帰したい!!
復帰はGW後のニュースなどを確認してから色々と決めようと思います💦💦

なかなか先の予定がたてられなくて本当に申し訳ございません!

お兄様にとってこの4月はいかがだったでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ