2ntブログ

記事一覧

ヨーグルト☆おいしいです♪

20200429223014abe.jpg

毎日のよろこび、おやつのヨーグルト❤️
色々試していますが、暫定一位はやっぱり小岩井さんのが一番好きです♪まったりと濃い味なところがおいしい!

ヨーグルトコーナーは広く、果実を加えておいしく甘くしたものから、脂肪をオフして健康に気を使ったもの。
最近はプロテインが流行っているのか、プロテインが配合したものも数種類並んでいますね♪♪
プロテインのはまだ試したことはないのですが、いつか食べてみたいです☆

202004292236040c8.png

今日はけもフレをせっせと育ててました~❤️
イルカの子を今頑張って育ててます♪
20200429223722f28.jpg

レベル上げは途中ですが野生解放はMAXまで育てあげました~✨✨

20200429223914afb.jpg

最近は自撮りの方も以前よりグッと力を入れています♪♪
ずっと出勤できてないですもんね💦💦
あんずのことを忘れてほしくないので、色々アピールしたいです☆
この度にあんずとの楽しい思い出を思い出してくれたらうれしいなぁ!
ちょっと前に買った小さめ淫紋タトゥーシールを試してみました。
ちょっと小さすぎたかなぁ~??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ