2ntブログ

記事一覧

踊ってみた☆Twitter

2020042821495601e.png

Twitterでのコレww
あんずによる、りあむちゃんコスでハレハレユカイ踊ってみた

平野綾さんや杉田さんが踊っているのをみて、楽しくなってカッとなって踊ってみたのですが、思った以上にたくさんの人に観てもらえてすっごくうれしかったです!!!
踊ってるときはメチャクチャ楽しかった~❤️❤️
ハルヒはアニメはもちろん!原作もキャラソンも全部夢中になって追った楽しい想い出がギッシリです✨✨
ハルヒの真似をして毎日髪型を変えた黒歴史(笑)

そこから、らきすたやルルーシュ、アニメにどっぷり浸かったなぁ♪♪

202004282155008dc.png

コトダマン、ガチャ!!!
もうこの画面が出てきた時点で心が踊る❤️
20200428215605a20.png

みてみてーーーー!
めっちゃ神引きしてる~❤️
コトダマンはガチャが優しいから本当に好き!
20200428215640270.png

新キャラちゃんキターーー☆
うれしい!!めっちゃ強い♪
リーダー特性、具体的な数字は書いていないけどめっちゃすごそう✨✨
新ギミック汚染耐性もうれしい(*´ω`*)
結構やっかいよね、汚染。
20200428215953cb3.png

ずっと欲しかった『ん』のこやったーーー!
こちらもビリビリガード持ってますね♪
少しずつビリビリに強くなってきた気がする~❤️

20200428220106761.png

倒せました!!新ギミック持ちのステージ
中級はすんなりいけましたが、上級は慣れていないせいか超級なみに苦戦しました💦
汚染で弱点に変えられるうえにそこに集中攻撃は難儀しましたよ~💦
なんとかクリアです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ