2ntブログ

記事一覧

けもフレ☆新仕様に♪

20200427215800fcc.png

新仕様のイベントが始まりましたね❤️❤️
あんまりルールを把握できてないのですが、多分プレイヤー皆で敵を倒していくイベントかな?
どんどん参加したいと思います~✨

202004272202348e0.png

ピクニックにも新しい仕様が❤️❤️
バルーンを与えるとシロサイちゃんが持ってくれる💕かわいい~♪
時間が経つと虹のジャパリマンをくれるみたい☆アイテム色々増えていくのかなぁ☆
楽しみ!!

20200427220411567.png

☆4ガチャチケットで新キャラのオオフクチョウ当たりました!!
シナリオではシリアスな役割をしていたけど、この子自体は愉快な子なはず☆

2020042722053019c.png

今頑張って育ててます~✨

新仕様のイベントでもメダルを集めると緑の葉っぱ属性のピンクのイルカちゃんが招待できますね☆楽しみです~✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ