2ntブログ

記事一覧

ハシビロコウ☆ピックアップ?!

202004252155546fa.png

けもフレ3
ハシビロコウピックアップだと?!
オオフクチョウガチャに使っちゃったよ~💦💦しかも出なかった(笑)

前も言ったかもだけど、あんずはリアルハシビロコウが大好きです(*´ω`*)
コロナが終わったらまた花鳥園に会いにいきたいな~✨
特に静岡県にいる、ふたばちゃんが大好きでユーチューブとかもよく観ます☆
ゆったりとした足取りがとても優雅で、飼育員さんが大好きな見た目に反して甘えたですっごくかわいいんですよね~✨

去年、日帰りバスで会いに行ったときには残念ながらお昼寝タイムだったのですが、ちゃんと巣のなかでちんまり座っていてかわいかった~❤️

20200425220200b69.png

コトダマン☆
降臨に気づくのが遅すぎてクリアできなかった💦ビリビリが強烈すぎる!
次はちゃんと予約してビリビリと睡眠ちゃんと対策して挑みたいと思います☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ