2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆メンテナンス♪

今日はコトダマン、メンテナンスでしたね☆
ガチャも新しくなってうれしいです♪♪
ガチャはSTEP3まで引きましたが、まだ何も引けてないです~💦
新キャラ引けたらいいなぁ(*´ω`*)

202004242150385ad.png

ユーチューバーコラボ!
ヒカキンさんに続け!ですね♪
20200424215224c3b.png

クリアしたら各ステージで虹玉100もらえるのもうれしい!
文字が多いのもうれしい✨✨

2020042421532101e.png

チョベリバーン戦頑張ってます!!
雑魚を4ターン以内に倒せるところまできて、あとは奪い合いボムを何とかしたらイケる気がするのですが、あともうちょい~💦
難しいね!!
チョベリバーンの玉も数少なくなってきたので、いまは他の降臨ステージしたりお守りを頑張ったりしています~✨

202004242155528a7.png

新降臨もクリアしましたよ~✨
楽しんでいます❤️❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ