2ntブログ

記事一覧

おやつが☆楽しみです!

今日のおやつはこちらっ☆
2020042321130465d.jpg

20200423211319718.jpg

気になってたんですよね~❤️
ポムポムプリンは飲み物です
商品名がシュール(*≧∀≦*)

濃厚な甘~いプリン味が最高でした☆

明日はなにをオヤツにしようかなぁ~♪

そういえば!サンリオ総選挙、投票中ですよね☆
あ、これサンリオだったんだ!っていうのから、キティちゃんの種類に驚いたりと✨✨
毎年楽しんでいるんですよね♪♪
Twitterでも投票やってるみたいですが、お兄様はお気に入りのサンリオキャラとかいますか??

サンリオはFGOや銀魂ともコラボしてますよね☆
あんずはFGOのゲーム画面風にアレンジされたサンリオキャラたちがすごく好きですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ