2ntブログ

記事一覧

毎日☆楽しく♪

こんばんは!お兄様❤️
ニュースを開くとコロナ、コロナ、コロナですよね💦💦いやー💦
GWは特に自粛強めるみたいで、早めに自粛宣言出しておいて良かったなぁ。。。って感じています。。。
早く終息してほしいです~💦

最近のあんずはというと、お家のお仕事やお手伝いを大幅に増やしてもらってそれで何とかやり繰りしています♪♪
朝がちょっぴり早いです(*´∀`*)💦

今日はレジのところにビニールのカーテン的なアレを貼りました(笑)
メジャーで測って、ホームセンターで買ってきた適当なのを天井からガムテープでべたーって(笑)
こんなんでいいの?って聞いたら、父マックスはアピールやから☆って笑ってましたwww
あはは(笑)
こんな感じで愉快に過ごしています(* ´ ▽ ` *)

2020042221461369e.jpg

最近の楽しみはもっぱらコンビニで買ったおやつです(*≧∀≦*)
最近は乳製品をできるだけたくさん消費しようと心がけています♪♪

2020042221491519e.png

けもフレ3、アライさん編進めてます☆
新キャラ、オオフクチョウさんがストーリーに出てきました~❤️
バトルのときもポーズが賑やかな子なので気になります☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ