2ntブログ

記事一覧

暑い日が☆続きますね♪

2020050421492799e.jpg

こんばんは!お兄様❤️❤️
今日も暑かったですね~💦
このまま夏になっていくのでしょうか?

今日のおやつはジュース✨✨
こうも暑いとやっぱりシュワシュワの炭酸が飲みたくなります☆
あと口のなかがサッパリするようなクエン酸系が暑いと身体が求めちゃう~♪

そろそろ熱中症とかも気になり出す時期がきそうですね!

20200504215625262.png

202005042156505f2.png

けもフレ3✨☆4ガチャ
キタキツネさんが来てくれました~❤️
ピンクのハート属性も充実してきました♪

キタキツネちゃん、かわいいですよね☆
白いスカートがとってもキュートで好きです!

20200504215844214.png

デレステガチャ、ニュージェネ五周目は驚きました💦💦
毎日2500個配布はとってもありがたい☆
まだ新規SSRは引けてないですが、新SRのフェイフェイちゃん引けました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ