2ntブログ

記事一覧

トキメキちゃん☆取れました~❤️

20200403221348ab0.jpg

優しいお兄様にアドバイスいただけたので♪♪
さやかちゃんをリーダーにして、あれこれ練ってこれで安定しました~✨
取れました~✨やったー!
本当に強かったね!一つ一つのボムが結構難しい💦地名が一番難しかったかも!
『こう』とか『とう』の言葉をたくさん作れるようにしました!

20200403221730514.png

始まりましたね!銀魂コラボ☆
予想してたよりアレコレ豪華でびっくりしました!
杉田さん本人がおめでとうの歌のTwitterでちょっと気にしてたけど、銀さんっぽくて私は好きですw
20200403221903c44.png

伊藤さんも実装とは!
真選組編は良かったですよね☆
実写のほうの映画も好きです♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日!
4/4(土)12時~18時です❤️❤️
こうぺんちゃんのお誕生日!
モヤモヤはいったんおあずかりだよ~✨
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ