2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨

今日は天気が良いうえに気温もあたたかくて、最高の1日でしたね☆
こんな大変な時期じゃなかったら皆お花見行ってるだろうな~!って感じました
こんないい日にお兄様と手を繋いで歩けて本当に幸せでした!
次回出勤は明日!
4/5(日)12時~18時です!
明日は今日よりグッと寒くなるみたいですよ💦💦どうか暖かくしてお越しくださいね!
楽しみにしてお待ちしております!

202004041845375c4.jpg

飲み物の差し入れいただきました☆
この時期、水分補給大事ですよね!
喉の保湿大事!
あんずも気を付けたいです!
2020040418404604f.jpg

ホワイトデーいただきました☆
かわいいピンクのラッピングのなかには
20200404184703138.jpg

あ!これ期間限定の桜のフレグランスミスト!!ちょうどいいな~。。。って指を加えていたんですよね☆
髪にもお肌にも使える万能保湿アイテム!
開けてすぐ髪にスプレーしました☆鼻をくすぐる春の香りが最高!
手にスプレーするとハンドクリームのようにしっとりします♪さすがロクシタン!
この春ヘビロテします♪

いつもお気遣い本当にありがとうございます♪本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ