2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆デッキ考え中。。。

20200402221142da0.png

トキメキちゃん!!かわっ!かわっっ!!
ゲーム初期に手に入る序盤キャラで一番最初に好きになったキャラなのでやっぱり思い入れはあります!
去年も難易度ヤバかったですが、今年もヤバそうですね~💦💦まだ私はデッキが組みきれてません💦クリア情報色々みたのですが、持ってないキャラが半分ぐらい。。。
とりあえず、塔がリセットされたので虹玉を貯めてガチャ回してから考えようかな。。と
コトダメンは人気企画だから復刻絶対あるだろうし、そこまで焦らなくてもいいかもだけど、やっぱり期間中に一回ぐらい勝っておきたいよね(*≧∀≦*)

2020040222171492a.png

これこれ~❤️めちゃくちゃうれしい!!
もう学生時代は夢中になって読みました☆
アニメも好きで杉田さんのフリーダムさが大好きでした✨✨

地味に山崎が好きなので、実装されてすごくうれしいです(笑)
ミントン、ミントンww

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
4/4(土)12時~18時です❤️❤️
さっそくご予約くださったお兄様、本当にありがとうございます!!
大変な時期に応援してもらえて、すごく幸せです!!
お兄様の心を少しでも明るくスッキリできるように、あんず頑張ります!!

コメント

デッキですが、さやかをリーダーにして組むといいよ。
デッキは
星6が
コーパ、ウォンクーロン(両方入れる)、ヴァルナッグル、トリ首領、トビウオ、ユウエンドラゴン
星5は
500こだま、コロン
星2は
ウキウキ
あと自由枠は、う のもので有れば何でも良い。
回復が足りなければ、光ツラミでも可。

タイムボムでダメージを与えてクリアしないといけないので
お題は必ず達成しないといけない。

1ターン目は5文字を作ったあと、さやかは適当なマスへ入れる。
2ターン目、4ターン目は先頭4文字は こうとう を作る必要がある。
5ターン目は2ターン以内に とこういがく を作ればクリア出来ます。
あと、HPの管理には十分注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ