2ntブログ

記事一覧

出勤☆出しました!

お待たせ致しました!お兄様❤️
あんず体調もバッチリ元気になったので出勤だしました~✨

3/28(土)12時~18時
3/29(日)12時~18時
4/1(水)12時~18時
出勤致します☆
今回は4/12(日)までの出勤でその後女の子休暇をいただきますm(_ _)m
そして復帰は4/22(水)~となると思います!
本当、こんな時期に体調崩しちゃうと色々とご心配おかけしちゃいましたよね💦💦
申し訳ございませんm(_ _)m
しっかり二週間養生したので、バッチリですよ!
お見舞いのメッセージも本当にありがとうございました!
また元気なあんずに逢いにきてくださるとうれしいです💕

202003232302216b1.jpg

白オカメさんと、そのモフちりをクンカクンカするあんず(笑)
鳥さんはめっちゃいい匂いします❤️インコは一日一回は吸入しないと生きていけない(*´ω`*)
もふもふもふもふ~❤️ってナデナデしながらクンカクンカすると鳥も人間も幸せ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ