2ntブログ

記事一覧

どうぶつの森☆新しい住民!!

20200324222010723.jpg

おおー!新しい移住者~❤️
うれしい!!住民どんどん増えてほしいな☆
家具はとりあえず皆の分用意したのであとは住民が引っ越して来てくれるのを待つだけ!
今のところ一日に一人制度なのかな?
ワクワクしながらプレイしています☆

20200324222207948.jpg

今回は家具をリメイクで自分の好きな色に変えることができるのですが、消耗品である釣竿なども自分色にできるみたい!
すぐに壊れちゃうんですけどね(笑)

Twitterとかみてると、マイデザインですっごいの作ってる人たくさんいますよね!
すごい♪♪
あんずは今のところ家のなかに家具を取り敢えず置いて、消耗品を地面に直置きしながら借金返済を効率よく進めるために。。。と労働島化しています(笑)(笑)
オシャレさの欠片もないww

さてさて!あんず次回出勤は週末☆
3/28(土)12時~18時です☆
桜も咲き始めているみたいですね♪
出会いの春💕あんずといっぱいラブラブしてほしいなっ♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ