2ntブログ

記事一覧

どうぶつの森☆たのしい~❤️

2020032222471415d.jpg

すっかりたぬきちの手下化しております(笑)
あんずです~✨✨

202003222247585d3.jpg

怖がりなお化けに出会ったりと、ワクワクな展開いっぱいはどうぶつの森たのしいです!

20200322224851a47.jpg

Twitterにあげているチマチマと作っているもの♪♪
なんからしくなってきました☆
ちょっと難易度高めだけど頑張って作るよー!

20200322225016556.png

ごちうさ三期、情報きましたね!
10月!楽しみ~❤️
20200322225132864.png

最後のコレ気になる~✨
シャロちゃんかわいい!かわいいからちょっとこのコスしてみたいかも♪♪

明日ぐらいにお店に出勤提出しようと思いますが、3/28(土)~復帰します!
きっちり二週間自宅養生しましたので、バッチリです!
やっぱり距離の近いお仕事、しっかり完治してからお仕事臨みたいのでしっかりお休みいただきました!
また元気なあんずと遊んでいただけたらなぁ☆と思います!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ