2ntブログ

記事一覧

どうぶつの森☆始めました~❤️

20200321223844f1c.jpg

いぇーい💕届きました~❤️
どうぶつの森!大好きなんですよ✨

202003212239278a8.jpg

さっそく島に名前を付けて無人島生活スタートです☆

20200321224058e0d.jpg

そして同時にやってくる借金生活(笑)
今日から常に借金に追いかけられる生活の始まりでもあります(* ´ ▽ ` *)
頑張って返済しながら島での生活を充実させるぞ~❤️
202003212242261fd.jpg

釣りではめちゃくちゃでっかいの釣れました~❤️
夢中になってプレイしちゃってます!!

さておき!あんず体調のほうはかなり安定してきました☆
この調子でいけば来週の
3/28(土)~復帰できるかなー?
って考えております!
ご心配おかけしましたが、しっかり治してまた笑顔と元気いっぱいで戻ってきますね!
後々の日程などもおいおい考えて発信していきます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ