2ntブログ

記事一覧

耳鼻科☆行ってきました~

こんばんは!お兄様❤️❤️
金曜日ですね!明日から三連休☆
色々世の中ピリピリしていて、遠出を何となく控えがちになってしまいますが、お兄様はどのようにしてお休みを過ごされるのでしょうか?

あんず、今日は耳鼻科に行ってきました☆
毎年恒例の花粉症💦💦
秋もちょっと出ますが、春は特にひどいんですよね~💦
今年はマスクの供給が絶望的なので花粉症持ちには辛いです!

でもでも!お医者さん曰く、今年の花粉はちょっとおとなしめみたいですよ♪♪
わーい♪

さてさて!あんず、次回出勤は
2/26(水)12時~18時です❤️❤️
いーっぱい元気と笑顔充電してきますからね~♪お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ