2ntブログ

記事一覧

ダンガンロンパ☆進めてます~♪

202002202028390f4.jpg

ダンガンロンパ、楽しんでます☆
二章まで進めましたよー!一章、ラストも含め色々衝撃的でした!
20200220203051a93.jpg

この向こう岸のシロクマのステージ難しかった!このときはダンガンロンパっというよりはバイオハザードプレイしている気持ちになりましたw

助けてくれる子供、気になりますね!誰の差し金だろう。。。なんとなく青い男の子が怪しいかなーって思ってますが、あんずの予想はだいたい外れる(*´ω`*)
なんとなく戦士の子供たちに裏切り者がいそうな気がするんですよね。
どうなるかドキドキ!!

20200220203516308.png

銀のリング交換できるキャラ増えましたね!
シンジツ気になるな~💦闇キボウと交換しようと思ってたのですが、増えたからまた迷いが。。。色々迷いたいと思います!

さてさて!あんず出勤出しました!!
2/26(水)12時~18時です❤️❤️
復帰初日!!元気いっぱいお兄様を癒すぞー!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ