2ntブログ

記事一覧

出勤出しました!&ちょっと先まで出勤の予定のお知らせ

こんばんは!お兄様❤️
体調の目処がたったのでお店に出勤提出しました!!
2/26(水)12時~18時
2/29(土)12時~18時
3/1(日)12時~18時
出勤致します💕
今年はうるう年!4年に一度ですからなんとなく、29日と聞くと気合い入っちゃいますね!!
いっぱいラブラブしたいなっ!お待ちしております!

それとそれと!!ゴールデンウィークをひかえていますので、予定ではございますがちょっと先の予定もお知らせ致します!
今回は2/26(水)復帰~3/15(日)までの出勤でそこから女の子休暇。

そして復帰が3/25(水)~4/12(日)までの出勤でそこからまた女の子休暇

そして復帰が4/22(水)~5/10(日)までの出勤でそこからまた女の子休暇

という形を取ろうと思います!
ゴールデンウィーク中もいつも通り、水土日の出勤にする予定です!

よろしくお願いします❤️❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ