2ntブログ

記事一覧

言霊祭☆ガチャ!!

20200219215335173.png

10連でこの引きは、やったーー!
2020021921541764f.png

このキャラ引けたのはうれしい!!
すっごく強いやつ!
2020021921550213a.png

かわいい子引けました~!ヤンデレっぽい?
『し』の文字は色んなところで使えそうです!

20200219215629395.png

冒険大陸!今回も頑張りたい!
やってみたら、魔級三つとも一人でクリアできるようになってたー!魔級キャラは組み合わせるとまた便利なので頑張りたいですね☆
それでも一番新しい『く』のキャラはかなーり苦戦します💦💦
ウォールめっちゃ苦手💦💦
2020021921583244a.png

202002192158457f6.png

お兄様と二人で取れて、それ以降取れなかったこれ!
前クリアデッキのスクショくれたから、1人でもクリアできるようになりましたーー!
ありがとうございます!
この子は福あげると文字が増えてとっても便利になるので頑張ろうと思います~❤️

20200219220258f0b.jpg

絶対絶望少女、まったり進めてます❤️
朝比奈さん弟がいたんですね!
アクションゲームはかなりの音痴で一番下の難易度でプレイしてますが割りと死んでますww
照準とか合わせるの下手っぴでw
おおおお💦ってなってる間によく引っ掛かれます(笑)
頑張ってクリアするぞー!

コメント

お久しぶりです。
良い引きですね。これでイフゥシンで必要なキャラがそろってきましたね。
必要なキャラですが
光は、
ヨモツ、ユウヅル、シュラシュマー
ウガツキ、光ツラミ、イルミス
闇は、
ウォーウル、シュウネン、闇アイ
ヨイヤミカブキ、ンカイの壺、仮面ライダーダブル
になります。
なので、
ヨイヤミカブキとウガツキは頑張って引きましょう。

コトダマン好きさんコメントありがとうございます♪

お久しぶりです!
この『よ』のキャラがイフゥシン倒すのにかなり重要とおっしゃってましたもんね☆
引けてよかったです!
イフゥシンは恐れ多すぎてまだチャレンジすらしたことないですが、いつか倒せたらいいなぁ♪
特にヨイヤミカブキは引きたい!
ビリビリ耐性のや、ゆ、よはビリビリステージならどこでも大活躍ですよね!ほしいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ