2ntブログ

記事一覧

満福☆間に合いました~❤️

202002182227047b5.png

ゴシェナイトさん、満福間に合いましたー!
冒険大陸ラスボスは満福にしておくと何かと便利ですよね~✨✨
かなーり時間的にギリギリでしたが間に合って満足です!

2020021822290887e.png

さすがにこのコラボは誰も予想できないwww
というか、コラボ決定されたところでガチャとかステージとか全く予想がつかないw
大泉洋のイメージが強いのですが、彼がガチャ参入とかするのかしら?
まさかバラエティー番組とコラボするとは驚きです!!

20200218223101dda.png

アニポケ最新話!サトシのピカ様がキョダイマックス化!!
身重になってポッテポッテとなるピカ様かわいかったー❤️アイアンテールのこの動きが最高www
20200218223336075.png

ロケット団側もポケモン捕獲しましたね!仲間になるのかなぁ?
シリーズ通してロケット団とポケモンの絆エピソードは神なので楽しみなんですよね☆
20200218223436262.png

あとガラル地方のニャースは私とっても好きなので、アニメの方でどうロケット団と関わっていくのか楽しみです!
ガラルニャースのなつっこい笑顔が最高です~❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ