2ntブログ

記事一覧

福袋☆発表~❤️

20200217213422357.jpg

これこれ~❤️届きました~✨
コスプレ福袋!
さっそく開封しましたー!
20200217213717a19.jpg

Twitterの方でも紹介したセクシー二着!
エロすぎwwwバニーとかそういうの想像してたんですが想像以上のが届きましたw
20200217213913e6a.jpg

特にピンクのが過激です(*≧∀≦*)
コンニチワしちゃってる!

二つとも下着系。透け透けで持ち運びも便利そうなので、もしプレイの時見てみたい!って方はDMにてご連絡ください~❤️持っていきます☆

20200217214548f1b.jpg

メイド服は色違い二着!
オーソドックスな黒のメイド服と、黄色のメイド服☆
黄色のメイド服って珍しいですね!お店にも黄色系はなかったような?
この二着だけでも元が取れたかんじで満足!
黄色のが着たらどんな印象になるのかドキドキ!また自撮りしますねー!

202002172149318d5.jpg

パニエはこちら!黄色のメイド用!って感じですね~❤️
また下からアングルでスカートくるくる動画とか可愛いの撮れそうだなぁ♪♪

2020021721505231a.jpg

コスプレ二着はこの二つ!
卒業式シーズンが近いのでちょっとこのコスはベストタイミングかも!
袴と。。。?
もうひとつは、えーと。。浴衣っぽいのと帯がついてますが、浴衣にしてはミニすぎるので、左の袴の上の変え、かな?
普通に着たら可愛い系で、右のミニ浴衣にあわせると大人っぽくなりそうですね!

20200217215527cb8.jpg

レビューを見てあんまり期待はしてなかったウィッグ
なんと4つともフルウィッグ!!すごっ!
右二つは。。。たぶんハロウィーン時期のですね!オレンジと緑、派手ー!
けど左はナチュラルでいい感じですね!!
暗いのと明るい系のナチュラル系で色んなコスに合わせれそう~❤️

20200217215851868.jpg

最後の一点入ってる雑貨はスクイーズ、だっけ?
握るとふにゅってするやつ!
写真とるときに小物として持つと映えそうですね!!

以上!コスプレ福袋☆12点セット!5500円~✨✨さすが福袋だけあってコスパ最高でしたー!
また自撮りのほうもドンドン発信していきたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ