2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨

この土日は大阪でデレステライブがあったということで、色んなP様とお話しできて本当に楽しかったです!!

そして本日よりあんず女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
また体調が整い次第、お店に出勤提出致しますね☆
しっかり元気を充電してくるのでしばらくお待ちください!

20200216154321dba.jpg

クランチチョコレートいただきました!
遠い場所からわざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました❤️
福島は酪農が盛んですもんね!お土産うれしちなぁ♪
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ