2ntブログ

記事一覧

猫の日☆あひるの日

20200222231010750.jpg

今日は2/22、猫の日ですね♪
鳥好きとしてはアヒルの日でもあるのですよ☆
せっかくなので流行りに乗っかって、猫耳で自撮りしてみましたー!
ハロウィーン仕様の派手なオレンジウィッグと合わせてみた☆
髪色1つで簡単に気分上がるし、ウィッグ好きな人の気持ちわかるなー!

ちょっとパリピな気分になりました♪♪

20200222231250f43.png

202002222313061e6.png

けもフレ3、月末のフレンド交換始まりましたね!
さっそく交換してもらいましたー☆
ヒトコブラクダちゃんかわいい!
さっそく育成始めてます☆
☆4配ってくれるの無課金としてはすっごくうれしい~❤️

さてさて!あんず、次回出勤は
2/26(水)12時~18時です❤️❤️
元気もりもりで戻ってきますからね~♪
お兄様にお逢いできるの楽しみだなぁ!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ