2ntブログ

記事一覧

バレンタイン☆色々

うわぁああ!!
昨日かいた日記、下書きのままで保存しちゃってたぁ。。。せっかく書いてたのに💦
昨日来てくださったお兄様、お礼遅くなってしまって申し訳ございません💦💦
ちゃんとしっかりチェックせねば(>ω<。)

さてさて!バレンタイン❤️
色んなゲームがバレンタインイベント&ガチャで賑わってますね☆
20200213201627d0a.png

コトダマンも☆
あんずは仮面ライダーコラボで石を使い果たし、まだステップ1も引けていません(笑)
期間内に一回ぐらい回せたらいいなぁ~✨
そして、カネメアテナちゃん、チョコにまで金って書いてある(笑)ブレなくて好きw
公式のTwitterのボイスの「カカオを金に変えるのよ!」にはリアルに吹きましたw
進化前のにちょっとかわいいな~❤️なんて思っちゃった気持ちを返して(*≧∀≦*)(笑)
20200213201948f58.png

そしてユウヅルちゃんは料理苦手なんだ~❤️
ボウルからのオーラが不穏すぎるww

20200213202043e9a.png

新降臨!セッキョクテキ!
ウォール×何文字以上ボムが一番ヒヤヒヤする~💦💦いつもラスト1ターンで何とかクリアしてます(;`・ω・)
202002132022323bc.png

なんとかクリアできた記念!
まだ結構死にます💦デッキを組み直しながら勝率あげようと検討中~✨✨

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
2/15(土)12時~18時です☆
バレンタインチョコご用意しながらお待ちしておりますよ~❤️
是非是非甘い時間を一緒に過ごしたいなっ☆
お待ちしております!

あんず、この土日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
いつも通り体調が整うのであれば2/26(水)~の復帰になると思います☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ