2ntブログ

記事一覧

昨日☆ありがとうございました!下書きのまま保存してました💦

昨日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨
急な出勤でしたのに、逢いに来てくださって本当にありがとうございました☆
本当に感謝です!

次回出勤は週末!
2/15(土)12時~18時です❤️❤️
あんず、この土日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
最後にいっぱいお礼伝えさせてくださいね!
お待ちしております!

2020021214042306f.jpg

20200212140436593.jpg

ジャバラシリーズいっぱいプレゼントいただきました~❤️❤️うれしい~✨✨
あんずが毎年花粉症なの覚えててくれたんだね~(*≧∀≦*)
今年も確実にやってくる花粉症💦💦
今年もお兄様にいただいたジャバラで何とか乗りきろうとおもいます!ジャム、お湯で溶くとおいしいんですよね☆
本当にありがとうございました!!



202002121955353cc.jpg

逆チョコいただきました~❤️
箱もかわいい~❤️
20200212195614168.jpg

みてみて!素敵~❤️チョコレート一枚一枚が芸者的に美しい~❤️食べるのもったいないなー✨✨けど食べちゃう!味も最高です!
大切に食べますね☆
毎年のお気遣いもすごくうれしいです!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ