2ntブログ

記事一覧

コスプレ☆ぽちっ

20200214215941d80.jpg

バレンタインデー福袋なる不思議なものを発見!
ぽちってみました~❤️
地味に服の福袋って買うの初めてなんで不安と期待が半々ww
洋服は福袋を買うなら、好きなセール品二着買う派なんですよね~✨✨
でも食べ物の福袋は大好き!食べ物の福袋なら大ハズレを引いても笑ってネタにできるから(*≧∀≦*)
コスプレのうち二つはメイド縛りなのは安心かなぁと☆
セクシーもかなーり気になりますね!
あと一点だけ入っている雑貨?なるものが謎wwwなにかなぁ?
ウィッグはレビューによると、派手色すぎたりポニー部分だけといった部分ウィッグ込みということであまり期待はしていないのですが。。。
やっぱりこういうのはロマンですよね!
また届いたら自慢しちゃいますねー☆

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
2/15(土)12時~18時です❤️
あんずこの土日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
最後にお兄様をぎゅーってしてからお休み入りたいなっ❤️❤️
お待ちしております!

復帰は普段通り体調が整うのであれば、2/26(水)~を予定しております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ